
2964656840_28461c2e25_b.jpg
Pentax SP/ Kodak TMAX400
Self-development; TMAX developer 22℃ 6min


ISO400のネガをカメラに突っ込んだけど、
夏に比べて、日差しが弱くなったとはいえ、まだまだ昼間に絞り開放で撮れる時って少ない…(汗)

そうなると、じゃあ夜に撮ろうということになって…今回のフィルムはこんな写真ばっかり(笑)

がっつり息止めて、シャッタースピード1/4まではいけるけど、
ISO400となると、かなり暗くてもシャッタースピード結構速いもんだとビックリ。

というか、最近はこんなに絞り開放ばかりで撮って、大丈夫なんだろうか…とちょっと不安になったりならなかったり。

COMMENT

ISAO URL @
10/23 22:30

やはり開放ですねーー。
いやあ開放的っていいことです。。え?
t_ima URL @
10/24 16:53
ISAO さん
ちょっと、ブログ書きながら、
どげんかせんといかんと思っちゃいました…ははは(汗)

これでもたまには、あ、絞って撮るべきだったとか
後悔するんですよー(笑)














 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/98-7091d2b3

 

