

ありがとうございました。

2974915884_48d5c3ec3e_b.jpg
Pentacon six TL / Fuji RVP F

いまさらですが、
無事ポストカードアート展は終了しました。

写真やっている人はもちろんのこと、写真をやってない人にも自分の写真を見てもらって、評価していただけたら…と思い、
参加させてもらったわけですが、思っていた以上の反応をいただきありがとうございました。

来年はぜひ個展でもできたらなと思って、500円玉貯金をはじめましたので(笑)
みなさんに購入していただいたお金は貯金箱の中にきっちり入れさせてもらいました。

基本的に僕は趣味で写真をやっているので、お金が絡むとちょっと嫌ですが、
また気が向いたら来年も参加してみようかと思います。

ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。

COMMENT















 

TRACKBACK http://ti0310.blog120.fc2.com/tb.php/99-227b9ca8

 

